2014年7月 2日 (水)

神掲示板

 神掲示板を使って出会った19歳のアマネちゃんは、一人暮らしを反対されて家出してしまった女の子、とても傷ついている様子でしたのでマンションに連れてきました。
神待ちもはじめての経験だったらしくとても不安そうなアマネちゃんでしたので、無理に関係をもつことは辞めようと思いました。
若くて可愛い子と一緒にいるだけでもとても楽しいのですから、気分も上々、一緒の時間を楽しんでいこうと考えのです。
一人暮らしの虚しさも一気に解消できるのですから、神掲示板はとても有難いサービスになっていて、しょっちゅう利用しています。

アマネちゃんの寂しそうな瞳を見ていると、つい守ってあげたくなってしまうような子でしたので、いろいろと世話を焼いてあげることにしました。
神待ち【アニメ&ゲーム好き童貞24歳に彼女が出来るまでの体験記】
食事も自分で作ってあげたり替えの下着や服も安いものではありますが購入してあげました。
「しばらくいてもいいですか?」
そんな彼女の台詞もありましたから、プチ同性を楽しもうと思ったのです。
その日はセックスはしませんでしたが、一緒にベッドに入り腕枕をして包み込むようにしてあげると、安心したように甘えてきてスヤスヤと眠りにつきました。
恋人の時間のようになんとも満たされた気持ちになっていって、深い眠りにつけたのです。
翌朝、彼女が朝食を作ってくれて、なかなかの腕前で感激、ぎゅっと抱きしめてしまいました。
そして朝食後に肉体関係をもってしまいました。

彼女とは2週間ほどの同棲生活を続けていき、帰宅していきました。
その後も連絡が来てたまに遊びにも来てくれますし、デートも楽しんでいます。
プレゼント 愛人
ホステス 同伴

最近の記事

無料ブログはココログ